冷やし中華

ここ30年くらいで5回くらいしか冷やし中華は食ったことがありません。


が、今年は暑かったしお昼におじゃまするお店も限られているので、はっきり言って飽きてきます。


そういうわけで思い切って冷やし中華を食べてみました。









イメージ 1




末丸食堂の出前です。


ボリュームがあってタレもたっぷりです。


蒸し鶏がいい感じですがちょっとタレが甘めかな。







イメージ 2




イメージ 3




松原食堂です。



タレは自分で調整しながらかけるパイプです。


こちらは小鉢がつくのでポイントが高いです。







イメージ 4





イメージ 5




まるはまラーメンでも冷やし中華を始めました。

タレは僕的には一番好みです。





イメージ 6




自由軒です。


まるはまと自由軒は具材がちょっと弱いかな・・・・・チャーシューやメンマを加えたらビジュアル的にもっと美味しそうに見えるかも。


そういうわけで、今年は冷やし中華を20年分くらい食べました。