ひろぴょんさんが慶次で勝ったので・・・・・対抗して(笑)

けいすけの卒業メニューを食べに五所川原へ行った土曜日のことです。


開店ダッシュでラーメンを食って、その後は五所川原のマイホールへ・・・・・



普段はメリハリがあって、回る台があるんだけども・・・・・お盆バージョンそのままなのかな???

まったく回らないので5Kで見切りをつけ、別のホールへ移動しようと奥様を探したら・・・・・








イメージ 1




なんと・・・・・慶次を出してました(笑)

パチンコ番組を見てたときに「これ、やったことないな~」と言っていたのでもしやとは思いましたが。

でも、なんでいつもフルスペックに座ってるのかな????僕は甘デジなのに(苦笑)


しょうがないので1箱をもらって隣で解説しながら打ってると・・・・・僕も当たっちゃいました(汗)







イメージ 2




おまけにお風呂まで到達しちゃって・・・・・

結局僕は6箱で終了したので5箱を奥様の山に積んで、1箱持って甘華牌に移動です。







イメージ 3




持って行った箱を2つに増やしてから奥様と一緒に両替しました。








イメージ 4






イメージ 5




もちろん山分けです(笑)

この後は次のホールに移動して遊ぼうかと・・・・・

もちろん僕も活躍しなきゃいけないので頑張りましたよ~!








イメージ 6





イメージ 7




ガロをやっちゃいました~(笑)









イメージ 8




なんと25連ちゃんです!!!!!






甘デジですが(苦笑)



ここも山分けで大勝利です。

「来週の青森の飲みはお金いらないから」とご機嫌の私・・・・・





でもね・・・・・



翌日・・・・・・



能代で・・・・・・





6諭吉やられました(苦笑)





やっぱり青森の飲みは・・・・・・・お金ください(汗)