2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

弘前バル3・〆ラーメン

午後10時くらいになると、人気店は売り切れ続出です。 ここからがほんとのバルの楽しみなのでしょうか・・・・・行ったことのないお店に突入です。 空いててよかったな・・・・・それでも5人待ちくらいです。 奥様はポールスター、僕は赤ワインです。 ピン…

弘前バル2

それでは弘前バルの3軒目です。 とりあえずかだれ横丁に行ってみました。 オレンジさんがいるかな~~~と思って♪ 僕の記憶違いかもしれませんが、ボーカルの女性は前回とは違う方かな? まあ、美しいのであまり気にしないで次のお店です。 前のバルでもお…

A・ラインからの弘前バル1

↑美味しそうでしょ♪ Aライン会場を後にして、弘前に向かいました。 第7回目?の弘前バルに参加です! 最初のお店は・・・・ 前回のバルの時に、奥様が次は絶対に行きたいと言っていた「ピッツエリア ダ・サスィーノ」です。 5時ちょっと過ぎにお店に着いた…

A・ライン

7月5日(土)~6日(日)にかけて、モヤヒルズでステキなイベントが開催されました。 青森クドーさんが主宰しているクラフト展です! 広大な敷地に100件以上の出店者が集っています。 もちろん、今回もステキな食べ物屋さんがいっぱいです。 速攻でテ…

バカ夫婦の旅2014函館編3

さて、函館の朝はさわやかにここを巡りましょう♪ 金森倉庫です。 あちこちのお店に寄りながら歩き続けてると・・・ ラッキーピエロにたどり着きました。 とりあえず2個は買いましたが、お家で食べようと思ってます。 足湯で疲れをとってお昼にします。 函館…

バカ夫婦の旅2014函館編2

函館に着いてラーメンを食べて、後はなんにもやることを考えていません(汗) 結婚記念日が近いのでどっかに行こうかと・・・・・最初は新潟を考えていたんですが、1泊2日で新潟はもったいないな~~~ということで函館にしました。 結局、2人でどっかにイ…