2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バカ夫婦の旅2013・2-2

新大久保で韓国料理を食った後は・・・ 東京競馬場に向かう予定だったのですが、なんか暑くて疲れ気味だったので、急きょ池袋サンシャインに変更です。 サンシャインに向かう途中で、暑さに耐えきれなくなった僕はパチンコ屋さんに避難しました。 運よくガロ…

バカ夫婦の旅・2013 2-1

二日目のお昼ですが・・・・・韓国料理にしようということで新大久保に行ってみました。 こんな感じのお店がたくさんあるのですが・・・ おもいっきり笑ってしまいました♪ それはなぜか?・・・・・・・と、いうと いわゆる「キャッチ」みたいな感じで、お店…

バカ夫婦の旅2013・1-3

キイボードの不具合で修理に出していたパソコンが戻ってきました。 ようやく記事の更新ができますが、しばらく間が空いたので間の抜けた内容になるのをご了承願います。 マグステ丼のスタッフシャツを着て向かったのは・・・ とあるホテルの42階です。 び…

小休止です!

突然ですが・・・・ パソコンの調子がたいそう悪い(汗) キイボードがイカレちゃったみたいです。 そういうわけで、当分の間更新ができません。 パソコンの完治を待ってから「バカ夫婦の旅」の続きを書きとどめていきます。 タイムリーな画像や記事が、ちょ…