2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カドショウ たまにしかいけないのが残念

北金ヶ沢駅前・・・深浦町役場大戸瀬支所の真ん前にある加藤食堂(カドショウ)です。 たまにある現場周りの時しか行けません(涙) たまたま最近2回ほどおじゃまできたので報告します。 あれっ・・・・・・酢豚が無くなっていますね。 この日はがっつりい…

吾作 たまには違ったものを

今年に入ってから吾作へ3回行っています。 やっぱり朝の10時から営業してくれるのがありがたいです。(早目に食ってパチンコ行けるから) 普段は味噌の角肉です。 奥様からチャーシューを3枚くらい差し入れ後です。 ブロ友さんの津軽の親父さんおすすめ…

花月 尾道ラーメン

1人でパチンコに行った時は、マイホールの近くにある花月さんでの昼食が多いです。 広島尾道ラーメンです。 平打ちの麺で、なんか稲庭うどんみたいな食感です。 この日は餃子と半ライスでがっつり。 孤独のグルメでやっていたタレを作ってみました(醤油の代…

ねぎぼうず ブレのない安定感がステキ♪

例年だと本日1月5日は「ねぎぼうず」に行ってるんですが、あいにく奥様がお仕事なので一人で山田高校のサッカーを応援しています。 しょうがないので去年食べたねぎぼうずの画像を見て我慢です。 去年新メニューとして登場したラーメン・・・・・・・だった…

バカ夫婦の旅2015 函館編

明けましておめでとうございます。 今年最初のネタはバカ家族のプチ旅行です。 12月29日(火)です。 二男が帰省したので、奥様と3人で函館に行ってきました。 僕たちが上京した時は長男が休みをとって付き合ってくれるのですが、二男はなかなか休めないので…