2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

青森ラーメン・長尾(西バイパス)

今日は青森出張です。 午後からの仕事だったのですが、11時前には青森に到着です。 まだ開店しているお店が少ない時間帯ですが・・・・・・ 汗ラー・・・・・・じゃなくて、朝ラーを始めた長尾さんに決定です! 車を運転しながら1時間以上どこで食べよう…

勝ちパチ!

懲りずにパチ記事です! もちろんスル~で結構ですよ(笑) 土曜日です! 甘デジ華牌・・・・・スペックが面白い! 大当たりで確変に入ると、約20分の1で大当たり抽選、約40分の1で転落抽選! 転落を引く前に大当たりを引け~~~~! 17連ちゃん・…

負けパチ!

ただ画像を見せたいだけのパチ記事ですから、スル~で結構ですよ(笑) 甘デジ蒼天の拳! 疑似4連だったので、携帯を構えて待ってたら・・・・・ 初めての「激熱の文句は・・・」でしたが、焦って撮り損じました(汗) まあキリン柄はよく見れますが・・・…

やっとノルマを果たしました(笑)

青森は4月1日が渓流釣りの解禁です。 実は4月1日の朝早く奥さまのために1匹釣るため行ってきたのですが、まさかの空振りでした(汗) リベンジではありませんが、今日は朝早く目が覚めてしまったので5時半起きで釣りに行ってみました! ナイスポイント…

青森ラーメン・・・

今日は出張で青森です。 本番は午後からなのですが午前中にコンサルで打ち合わせ・・・・・早めに終了! 「暖簾もなんもねえラーメン屋しってらな?」・・・・・コンサルの方が帰り際に聞いてきた。 う~ん・・・・・「風になれかな」 「なして知ってらんず…

ミキ寿司・・・番外編

ちょっと前に奥様とお寿司を食べに行って、そのお会計をクイズにしましたら・・・なんと正解者が(汗) 正解したのは隣町に住む「めぐママ」さんでした・・・パチパチ! よってミキ寿司さんに招待させていただきました。 正直言って、こんなに近くの方に当た…

ズン♪ズンズン・ズンドコ♪

先週は青森出張の帰りに五所川原でキヨシを少々・・・不発です(汗) 土曜も青森の帰りに五所川原マイホールで・・・ 甘デジ華牌をやりましたが・・・何か? 資金不足のため甘デジ華牌をやったところ、運よく低資金で1箱・・・・・飲まれましたが何か? 奥…

つがる市木造ラーメン・神武

ちょっと前に「つがるのおやじ」さんが紹介したのを見て・・・・・行っちゃいました(笑) 木造駅ですが・・・・・せっかく凝った造りにしたのに国道から離れてるので目立ちません(苦笑) むしろこのへんで有名なのは・・・・・ キムラタクシー・・・・・・…

青森ラーメン・ラーメン道場

久しぶりの道場さんです! 今日は仕事が順調に進み11時半に終了、このまま帰るとひらこ屋か空海での昼食になりますが、思い切って「環7」を通って帰ることにしました。 ご主人が体調を悪くされて心配してたのですがお元気そうなので安心しました。 さて、…

スル―でけっこうですよ!パチンコ画像。

最近記事にできそうな結果がついてこないので、携帯のパチンコ画像の整理をします(苦笑) 甘009!3箱交換しました~~~他で3諭吉使ってから(汗) 大館ねぎぼうずでラーメン食った後は・・・ ジョーが500円で・・・・・・・3連ですべて飲まれまし…

深浦ラーメン・あずま食堂

またしても紹介済みのお店で申し訳ありません。 深浦から岩崎方面に少し行ったところ(横磯地区)にあるあずま食堂です。 もちろん業務用のスープなのですが・・・・・とっても美味いのだ! トンコツラーメンです! もちろん麺も熊さんのだとは思いますが、…

能代ラーメン・文ちゃん

いつも同じお店ばっかりでごめんなさい! 住んでるとこが田舎なので行けるお店が限られてしまいます(汗) 普段は醤油をメーンに食べているのですが、味噌を食べたくなったらこのお店です。 僕がお店に入るとすぐにビールが出てくるので、先回1人でおじゃま…

誕生日は・・・・・・・やっぱりミキでした。

奥様の誕生日なのですが、まったくなんの予定もなし(汗) 結局能代へ飯を食いに行くことになりました。 奥様がお寿司がいいというので「ミキ寿司」へ行ってみたら、案の定看板の電気が消えてます。 なにかと宴会の多い時期なので覚悟はしてましたが、あきら…