2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン101

だいぶ前ですが、お昼を食べようと「入平」へ向かったら・・・お休み、しょうがないので「あずまや」まで足を延ばしたら・・・お休み(汗) そういえば、かなり前ですが偶然お店のお休みが重なって・・・自由軒まで行ったことがあります。 で、自由軒もお休…

ひらこ屋

5月26日(日)です。 この日は買い物があったので青森市に出かけました。 何年振りかで布のズック(スニーカー)が発売になったんで買いに行きました。 僕はかかとをつぶして履く派なので、最近はやりの革製品や丈夫で軽いやつはイマイチ気に合いません。…

パチンコ

あまり詳しく書くと確定申告が必要になるかもしれないので、さらっと報告します。 正直言って・・・・・・今年もかなりのマイナスです(汗) 楽しみにしていた冬ソナです。 ヨン様とユジンが結婚してしまいます。 かなり熱い「ウェディングリーチ」ですが・…

幡龍柏店・幡弘前店

モバゲーにはまってて、更新が滞ってます(汗) ゴールデンウィーク後半は、大館・五所川原・能代・弘前と飛び回ってました。 まずは、幡龍柏店です。 とりあえず、生グラスを2つ頼みます。 もちろん僕が1人で飲むのですが、一気に2つ頼むとおつまみも2…

サクラ

実は、昨日あのお方が青森に来るということで、フェイスブックで飲み会のお知らせがありました。 が、僕はフェイスブックのやり方がよくわかりません・・・・・・とりあえず、出欠の返事はしたいな~~~ということで、残念ながら欠席の返事をしてみました・…

5月5日こどもの日です。 我が家の子供・・・・・・奥様のリクエストにより大潟村に行ってみました。 あいにくの雨模様なので、車窓からサクラと菜の花が楽しめる素敵なロードを走ります。 お天気が良ければ路肩に車を止めて写真を撮るとこですが、日があた…