ハマってます♪

ヤフーのトップページにやたらと登場するモバゲーの宣伝。


無料でできるみたいなのでちょこっと寄ってみました。

















イメージ 1







競走馬を育成するゲームです。


ファミコンではソフトを持っていましたが、ダビスタの方が面白かったのであまりやっていませんでした。


で、無料でできるこのゲームですが、やり進めていくうちにお金がないと強くなれないようにできているんですね(汗)


最初は強い繁殖馬や調教師、体力回復やなんやかんやサービスが多いのですが、そのうちにお金を出して買わないと強い馬が作れなくなります。


が、そこまでハマろうとは思っていないので、細々と無料の弱い条件で頑張ってます。



で、・・・・・・・・思ってもみなかった・・・・
















イメージ 2





制覇してしまいました!


G1制覇は、最初のころ(サービスが多かったとき)朝日やフェブラリー等マイナーなのはとっていますが、ついにこんなのをとっちゃいました。















イメージ 3





イメージ 4




天皇賞宝塚記念を勝っちゃいました(笑)

3歳の春はブエナビスタ桜花賞オークスと後塵を飲まされましたが、秋華賞で雪辱をして4歳にして花開いた感じです。

貧乏馬主としてはまさかの大殊勲です!















イメージ 5




この後はジャパンカップに招待を受けたのですが、すでに年をとっていて余力がありませんでした。





今現在では僕の最高傑作です!


お金を払えば、すごい種牡馬繁殖牝馬を買えるのですが、当分はこのまま無料で強い馬を作ろうと思ってます。