一番食堂 つがる市森田

この日はアクシデントがあって、消防団出動だったのですが8時過ぎに解散となったので・・・・・さて、どこに行こうかと考えていたら、奥様が五所川原に映画を見に行きたいということで、昼飯は森田です。












イメージ 1




旧道にあるわりにはお客さんでいっぱいの人気店みたいです。


奥様は・・・・・















イメージ 2





野菜味噌チャーシュー麺??だったかな…とにかくボリュームがすごい!


僕は・・・カツ丼です。













イメージ 3




イメージ 4



餃子もお願いしました。


普段は入平のカツ丼をご飯少な目で願いしている僕ですから、やっぱ残しちゃいました(汗)












イメージ 5



ビールも大瓶だったしお腹いっぱいですね(笑)