ラーメンラリー 17件目

ほんとはゴールをこのお店と決めていたのですが、ばんばん券が9月末までの期限だったので(笑)

本日2軒めの夕方におじゃましました。


















イメージ 1






麺屋幡です♪


自販機で大好きな煮干しを探すも・・・・・めっけられず
















イメージ 2




イメージ 3





濃厚な煮干しの方をお願いしました。


後で聞いたら、ちゃんと煮干しラーメンもあるそうです(汗)



ばんばん券でチャーシューのご飯もお願いしたので・・・・・・・腹いっぱいです。


ごちそう様でした♪


奥様はいつもの「つけ麺」(中)を頼んで・・・・・・・残していました(汗)


やっぱ少食夫婦には、ラーメンは1日1杯がいいみたいですね。