仕方なくカップ麺です!

実は・・・・・週に2回は行ってた「あづまや」が閉店してしまいました(涙)
84歳のお姉さんは入院中で・・・お店はともかく早く元気になってほしいと切に願います。


そういうわけで、僕のお昼ご飯にもかなりの変化かありました。
本日は珍しくコンビニで買ったおにぎり弁当とカップ麺です。






イメージ 1







イメージ 2





本物の大勝軒は食ったことがないのでとりあえずカップ麺で様子を探ることに。








イメージ 3





こともあろうに、僕の天敵「サバ」が使われているようで(汗・汗・汗)
しかし、最近のラーメンはサバ節を使ってるとこが多いので、今後のためにも思い切って挑戦しました。







イメージ 4





まあ、美味しいと言えば美味しいし大したことないと言えば大したことない…感じ。
そのうち秋田市に本物を食いに行ってきます。







イメージ 5




これはだいぶ前に食った「黒の特濃醤油ラーメン」です。







イメージ 6





イメージ 7





イメージ 8





う~~~ん・・・カップ麺は、どんべ~かカップヌードルが僕には合ってるかもね。