メッキがはげてきました!

先週あたりから運気が急激にダウンです。








イメージ 1






イメージ 2





こんな場面には一向に出会えず、単発の嵐です。









イメージ 3




せっかく潜伏に入ったかと思えば、こんな激アツ疑似連から単発(汗)









イメージ 4





手作りセグ表を用意したのはいいけど、パワフルは導入店が少なくてまだやれてないし(涙)








イメージ 5






小さい頃大好きだった「怪傑ライオン丸」まで単発です!

でも・・・・・









イメージ 6






もう2度と見ることがないであろうと思ってた北斗の「海のリハク」だよ~~~ん(笑)

南斗ステージでリンせりふ「五車星リーチをかけて」・・・当然当たるわけないと思ってたら、黄色オーラからなぜかスーパー発展、五車星への帯が出たのでボタン連打・・・確定音(笑)
ほっとしてたら「海」になってました。

負けたけどこれ見ただけですんごく嬉しかったよ~~~ん!

五所川原の北斗はちょっと怖いよ、カウントダウン5→0、1→0を外したうえにキリン柄背景チェンジ・強敵背景ではずれました(汗)

明日は能代で勝負の予定です、もちろん勝負パンツはいていきますよ~~~(笑)