必勝パンツよありがと~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

金曜日は諭吉5人、土曜日は4人・・・今日こそはと必勝パンツをはいて能代○ハンへ!
お昼には吉野家の牛丼食ってキン肉マンに挑戦!!!


午後2時・・・・・





諭吉5人消滅・・・・・



勝負パンツなのに・・・・・



牛丼食ったのに・・・・・

あっ、確かキン肉マン吉野家の牛丼好きだったのに、最近は他の牛丼屋のコマーシャルに出てたよな~
イマイチパチンコが調子悪いのはそのせいか!!!



と、いうわけで第4のホールに移動です。
ほんとはパワフルを打ちたかったのですが、空き台が出ないのでもう1件のパワフル導入店へGOО!




やっぱりパワフルは空いてません(涙)
○ハンでは5台とも1箱を行ったり来たりで箱を積んでる人はいませんでした。
(追い金ループ台だらけです)

でも、第4のホールはそこそこ箱を積んでいて、角台は8箱(2400個の箱)積んでました。
33玉交換ですがバトル系より出ています!


パワフルは満員だったのでキン肉マンをやりながら台が空くのを待ってると、その角台が空きました。
本日41回当たりで120回転でやめた台です!


もちろん試し打ちに挑戦です。

この機種は、スタートチャッカーが2つあって、手前の穴が普通で奥の穴に入ると必ずリーチになるというウザい機能を備えてます。


その奥のチャッカーでなんと「アツいアツい」のセリフからまさかの大当たり!

(照明の関係でパワフルの画像がぼやけてることをお詫び申し上げます)







イメージ 4





まさかの16R昇格です。
この台のスペックは変則的なので、この16Rを引かないと時短80回はなかなかゲットできません。








イメージ 5





この地球防衛モードに入って初めて確変終了後の80回転の時短が確保されます。
甘デジ大夏祭りをやった方なら雰囲気分かりますかね。







イメージ 6



大当たり中はムムちゃん選択で懐かしい気分を・・・








イメージ 7




たまにはLUNA様に敬意を表してナナちゃんのパターンで。


結局時短引き戻し1回で12連チャン、1撃1万個でした(笑)
週末の3日間でかなりやられましたが、終わりよければすべてよしということで。







イメージ 8





勝負パンツでもどうにもできないくらいの週末の負けっぷりでしたが、このパンツだから今日はこれくらいですんだのかな~と思ってます。

まあ、当分は新たな勝負パンツを誕生させるためにタンスの奥に大切にしまっておきます(笑)