奥様にラブレターが?

今日奥さんあてに手紙が届きました。
いや~相変わらずモテモテですね(笑)








イメージ 1





実は僕と結婚した後に、奥様の実家へ菓子折り持ってお嫁にもらいにいった人がいるんだって(爆)
ちなみに、僕たちは中学の同級生で21歳で結婚しました(5ヶ月後に子供が生まれたが・・・笑)
さて、ラブレターのお相手は・・・







イメージ 2






ワォ~~~!!!
あのささきまことさんじゃあないですか(笑)






イメージ 3






きちんと手書きの便箋が・・・・・嬉しいですね。
でも、本当の目的は・・・・・やっぱりね。










イメージ 4






次回公演のパンフが入ってました。
おまけにパンフの裏には・・・・・







イメージ 7






前回の講演後に奥様が書いたアンケートのメッセージがのってました(爆)

これはぜひ、また行きたいな~と僕の遊び心に火がついたのは当然です。
こんな素敵なチケットも同封されていたので助かります。







イメージ 5




前売りを買わなくても前売り料金で入れるプラチナチケット?です(しかも、何人でもОK・爆)

月末は忙しい予感ですが、なんとか都合をつけていきたいな~~~!誰か一緒に行きますか?





ちなみにこんなのにも行く予定ですが・・・・・







イメージ 6






出演は、

稲垣潤一尾崎亜美鈴木康弘細坪基佳山本潤子渡辺真知子ですが・・・・・・
さてクイズです、僕が誰を一番見たい聞きたいのか分かりますか~~~?

この日は行けない予定だったのですが、急に行けそうになったのであわててコンビニで買いました。
前の席をお願いしたら、席が三つくらい離れたのしかなかったので、しかたなく後ろの席の連番です。



前に物まねコロッケのライブを見に行った時に、やっぱり前の席は1つしか空いてなくて、奥様は気を利かせたつもりで、前側と後ろ側の席をとって別々に見たことありますが、なんかおかしくないですか?
まあ、今回は歌が中心なので別に後ろでも構いません、松田聖子だったら絶対に前の席ですが(笑)