たまには負け記事のリクエストにお答えします!

あるお方からたまには負け記事も書きなさいとの指令があったので、土日の稼働をお知らせです。

土曜日・・・
開店10分前到着、整理番号42(シニ・・・汗)番、新台の慶次は40台ですがあまりタイプではないのでどうでもいいと思ってました。
ところが難なくキープできたので、新台だからやろうと思ったのですが、ハンドルの固定が非常にやりにくい・・・こんなお客をバカにしたような台はごめんです、500円でやめ(怒)

大好きなパワフルへ移動・・・1500円で初当たり、しかし連チャンしない(汗)
地球防衛モードへは行くのですがすぐに終了しちゃう。

おまけに16Rがなかなかこない、24回の当たり中たった2回だけです・・・・
そのうちの1回です、ナナちゃんの「マジで切れちゃう5秒前」怒りマークが見えますか?







イメージ 1






イメージ 2





イメージ 3





結局5箱まで積んだのを3箱飲まして2箱交換です(この時点でプラスです)

2,000円しか使ってないので、カードの残りで北斗をいたずら。
なんと、妹夫婦がやってました。
2人とも箱積んで・・・・妹なんか小さくない体が、箱で見えなくなってるし(笑)


4,500円投資したとこで、サウザーリーチです、予告が弱かったのになぜか発展・・・・
どうしてこれが当たるのかな・・・・ハイパーボーナス!

1回でサウザーにぶっ倒される(笑)

時短後50回位で、この予告が来ました・・・










イメージ 4





緑オーラ・サウザーキリン回想3回(微妙)・強敵背景(期待)・文字赤(期待)・トキ達(期待)・
ロゴ揺れ(期待)・発展・ボタン緑(あれっ)・・・・・敗北・・・残念(涙)

と、思ったらレイ復活・・・・・・5R単発(爆)


北斗で単発2回で心折れました、1箱弱を交換です。

交換中に上皿に残ってた玉でうってたら、ロゴ揺れ・バット赤セリフ・強敵背景(冷やかしか?)・アミバ白・え~~~っ・・・強敵背景からアミバって・・・発展確定・・・イコール大当たり確定(笑)

またしても「必殺やめたふり作戦」成功(笑)








イメージ 5







これがよたよたしながらも、なんとか7連チャン。






イメージ 6







イメージ 7




総投資6,500円でした。

これでは負け記事にならないので、日曜の様子を・・・



朝10分前に着いたら整理券は63(ムザン・・・汗)番!



この日は朝から北斗に挑戦です。
今までにないくらい回るんですが・・・・・1000円で20回弱・・・十分です。
でも、まわる時は気をつけないと・・・・・50,000円で733がそろい潜伏です。

潜伏するとやたらに、「アタッ・アタッ」と2・4・6がうるさくなります。
おまけに、ついに246で止まりやがった・・・・・が、不発でした(汗)


5,000円追加で、どけっ・カウント2→0・強敵背景・トキ対ラオウ・拳受け・ロゴ揺れとチャンスアップあり、最後のボタンプッシュ・・・緑(苦笑)・・・敗北!


ヤバい、爆発か~と思ったら、レイ復活(笑)

これが6連で5箱までのびて、3箱飲ませて終了です。


55,000円使って14,400円両替です。


ねえ~~~負けたでしょ!

こんな負け記事でよかったですか○○さん(笑)