アジアンプロレス・・・・・秋田進出か!

アジアンプロレスが町にやってきたのでけやぐ(お友達)と一緒に見に行きました。






イメージ 1



奥様達は青コーナーの通路付近に陣取ったら・・・





イメージ 2




このヒール役の方はもちろんネタに使います。





イメージ 3





乱入されて「キャー・・・」でした、レフリーが謝ってましたが(笑)



子供たちに1番人気だったのはこの方です(名前を知りません・・・・ごめん)





イメージ 4





イメージ 5





イメージ 6




ファンサービスで「皆さんの知ってる技やりま~す」といって、繰り出した技は・・・・






イメージ 7



インディアンデスロック?だったっけ???





イメージ 8





もちろんグラン浜田も頑張ってました。




でも、この日の1番人気は・・・・・






イメージ 9




場内アナウンスをやっていたこのお方です。


アナウンスだけでは物足りず、最後のバトルロイヤルにも参加しました。





イメージ 10





でも、バトルにはなかなか加われず・・・





イメージ 11




やっぱり加われず(笑)

やっと加わったと思ったら・・・





イメージ 12





チョップを喰らって・・・




イメージ 13




ダウンです(爆)





回りの方の御好意で反撃するも・・・





イメージ 14





まったく効き目のない攻撃(本人はおもいっきりやったといってましたが)

グラン浜田や、畠中の攻撃はやっぱり迫力があって役者が一枚違う感じでした。

特に、畠中のボディスラムの叩きつける音は・・・一瞬場内がシーンとなるくらいのリアル感・迫力がありました(やられた方は大丈夫なのかと心配しました)






イメージ 15



試合が終わってからリングアナウンサーの方が記念写真とってました。
この方は役場の職員で、なんと光星学院でアマレスやってたそうです。
レスリングよりアナウンスの方がとっても良かったのですが(笑)


結構盛り上がって楽しく見てきました(奥様達も喜んでました)


ここで、耳寄りな情報があります。
アジアンプロレスの秋田進出第1弾として、八峰町での興業が決定したみたいです。
4月の中旬に2日にわたってやるみたいです。

なぜに、こんな小さな町で2日もやるのかと言うと、その理由は僕の口からはとても言えません。
本当は1日で終わりたかったみたいですが、いろいろと町の事情があるみたいで・・・

もう一度見に行ってみようかな~と考え中です、皆さん行ってみませんか~~~!