北斗甘デジ

楽しみにしてた北斗甘デジが導入されました。

大当たり後確変4回転のSと、80%の継続率の(フルスペックと同じ)Kです。


普段はあまり行かない客層のいただけないお店でKをやってみました。










イメージ 1




運よく当たったものの、4Rですから連チャンしないと苦しいスペックです。
6連チャンでやっと1箱くらいですから、このくらいはいっていただかないと・・・









イメージ 2




ゲーム性はフルスペックと同じですが、とにかく15Rの当たりが少ないので(1%)かなりきつい印象です。 1日やって1回でも15Rがあればいい方かも。









イメージ 3




これはフルスペックの画像ですが、1回だけ左の15Rを獲得です。
ハイパーボーナスはなしでした。

Kの場合はフルと同じように連チャンもしますが、ちょっと違うとこはバトルの時はほとんど先制攻撃はなくて「リン」や「ユリア」の復活が多いということです。

復活でも4Rなのでそういう振り分けになったのかな。



一方Sは、初当たりは軽い感じですが、連チャン性がないぶん厳しいかな~~と。

でも、とても面白い(笑)

プレミアも結構見れるし、お金に余裕があって負けてもいい時はおススメですよ。
でも、どっちもスペックがきついからよっぽど回る店でないと厳しいよ~~~!








イメージ 4




拳王VSトキで、このカットインは外れたことなかったのですが・・・・・なぜ外れる(涙)


まあいずれにしても北斗甘デジは面白い・・・・しかし、勝つのは難しい!
お金に余裕がある時だけにします(笑)