青森ラーメン・まるかい

初めて食った時は半分以上残したな。本町で飲んだ後だけど。









イメージ 1








10年後の2回めも半分以上残したな。本町で飲んだ後だけど。









イメージ 2






そして、弘前「屋台や」で醤油ラーメンにハマってから食べたらおいしかった(笑)

本日は思い切って大を注文です(中と大しかメニューにない)









イメージ 3






麺はストレートの太麺(うどんのようです)











イメージ 4






チャーシューは薄いのですが固くて僕の好みです。









イメージ 5





20年以上かかりましたが、まるかいのラーメンを美味しくいただけるようになりました。










イメージ 6





ごちそうさまでした!!!