鰺ヶ沢・汐風

出張の時によく寄るお店です。







イメージ 1






100回以上は食べてると思うんですが、独特のスープがたまりません。







イメージ 2







イメージ 3





定食の付け合わせの惣菜です。







イメージ 4






値段が1100円とちょっと高目かな~~~。







イメージ 5






これがちょっと気にくわない。
人手不足はお店の都合だから客には関係ない。
むしろ、簡単に「お水はセルフサービスでお願いします」の方がすっきりします。






イメージ 6







イメージ 7





たまに食べる野菜炒め定食です。1050円だったかな~~~?
ご飯の進む濃い味ですが、野菜の炒め方は・・・う~ん・・・僕の方が上手かも(笑)

まあ、勝手にほざいてます(笑)
お勧めは、肉鍋定食です!