懲りない男・・・・・北斗甘デジ

B型の中のB型・・・キングオブB型のテンポは、勝つことが難しい北斗甘にぞっこんです!










イメージ 1





レイ復活!!!カッコイイ~~~(笑)
キリンステチェン・ジャギ回想キリン2回、この2回が微妙だったけど、回想キリンは甘北斗ではかなり強いですよ!
赤オーラや五車帯赤も魚群並に期待できます(フルスペックと大違いですね)


大当たり後のSТ4回転で、1回転目に北斗七星が出てすぐに何個か消えますよね~~~!
残った星の数(2~7個)で期待値が変わるのですが、先日は1個増えちゃいました(笑)
北斗七星の側に赤い死兆星がついて、合計8個です!!!
連チャンは確定かな~とは思いましたが、まさかこんなことに・・・・・・











イメージ 2





生涯2度目のハイパーボーナスです(笑)

まあ、結局最後は飲まれましたが(苦笑)

ここからレアな画像タイムに入ります!











イメージ 3





大当たりラウンド終了後の、チャンス文字赤です、体感的にはキリン文字より出現率が低く連チャン率が高いように思います。
キリン文字や赤文字はSТの1回転目で当たらないとガセが多いですね!











イメージ 4





分かりずらいですが、雲のジュウザ直当たりです!
後は山のフドウを見れば五車星は制覇です。











イメージ 5






これ・・・分かりますか?


南斗ステージ、リン上ステップアップです。
やっと見ることができました(嬉)










イメージ 6







もうこれは何も言わなくてもお分かりですよね(嬉・嬉)





他にもプレミアをいっぱい体験しましたが(エイリアン、バジカ星人、レインボ~等)シャッターを押すタイミングが難しくて・・・・・今後の課題ですね。
では最後にもう1度大好きなシーンをお届けします。










イメージ 7