ラーメン以外の昼飯

家は共稼ぎなのでお弁当までは奥様に求めません。
よってお昼は外食が主となるのですが、週に2回は行ってた「あづまや」のラーメン屋が閉めてしまったので、最近の昼飯に苦労してます(汗)

あづま食堂です!







イメージ 1




焼肉定食1,000円!

付け合わせのお惣菜・・・







イメージ 2







ホッケのフライとシイタケの天ぷら。









イメージ 3





タレが多くて苦手なタイプですが、味は・・・・お上手ですよ。

食べてる間におかみさんが電話で、トンコツのスープを頼んでました。
やっぱり業務用ですよね、めったに頼むことのないトンコツスープを自ら作ってたらお店が成り立ちませんよね(でも、やっぱり料理が上手なのか業務用でも美味しいんですよ)


続いて、深浦の入前﨑が見える場所にある魚鱗です。









イメージ 4





トンカツ定食。









イメージ 5





ころもが薄くて、元祖カツレツみたいな感じです。







イメージ 6





アサリの潮汁がたまりませんね~~~!










イメージ 7






これはハンバーグ定食です。(850円)
ここのお店は、小鉢が小さくて品があっていい感じですよ。