やっぱり眠くなりました(苦笑)

海・・・・・地中海・・・・初打ちです!
マイホールで諭吉3人・・・回りはいいけど魚群はおろかスーパーすら数えるほど(汗)
飯を食って○ハンへ移動・・・大事な人がここでパチってたもので(苦笑)
空き台なし・・・ドリフをやってたら空き台発見と・・・大事な人から連絡あり(笑)







イメージ 1






諭吉をさらに3人追加したとこでミラージュモード(突確)突入・・・ここで初めての魚群3図柄・・・ハズレ・・・またしても魚群7図柄・・・はずれ・・・・・なぜか笑顔になりました(笑)
でも、なんとか3連チャン!





イメージ 2





個人的にはこの子がタイプです(笑)

この海って・・・通常時が思いっきり退屈です・・・・3回くらい寝そうになりました。
サムとかのプレミアを増やした分、泡の信頼度が激減です!!!

海のいいとこって、泡でもノーマルでも当たる可能性があるとこだと思うのですが・・・・
完全に失敗作です!!!!!!

よって、1箱持って甘デジに移動です!
500回手前のブルースリーで運よく当たり2箱に増やしてまた移動です。





イメージ 3






前日に弘前で花火を見たので、大夏まつりをやってみました。






イメージ 4





運よく当たりを引いて・・・






イメージ 5






イメージ 6






運よく15Rも引いて・・・







イメージ 7






運よく22連チャンしちゃいました~~~(笑)

この日は5.2諭吉使って5.9諭吉が戻ってきました~~~奇跡の花火でした!!!

そして、今日ですが・・・・
マイホールでおぼっちゃま11連チャン2.6諭吉プラス・・・ここで大事な人のいる○ハンへ移動・・
1.7人マイナス(っていうか・・・回んね~~~切れそうなくらい回んね~)

よって、第3のホールへ移動!






イメージ 8





イメージ 9




イメージ 10





古い台ですが、アイドルコレクションの70年代・80年台が新台で入りました(笑)

麻丘めぐみ浅田美代子松本伊代、柏原芳江、石野真子(大好き)、本田美奈子たちを見るためにやっちゃいました!!!





イメージ 11




実写にいってもなかなか当たらない(汗)

当たれば大当たり中に実写が見れます(笑)







イメージ 12







イメージ 13







イメージ 14






突確から15Rを引いて楽になったけど、結局は飲まれて終了でした。






イメージ 15





頭に北半球!!でした(苦笑)