こんな日もあります・・・だからラーメンって!!!

本日体調最悪・・・・・よって十八番休暇をいただきました!






イメージ 1






妹から情報が入ったもので・・・






イメージ 2






12時20分頃到着・・・・・なぜか半分くらいしかお客さんがいません。
ナイスタイミングの時間帯ですね!
醤油・大・固めんを注文して車を移動しに行ったら、偶然駐車場から1台の車が出るとこ(ラッキー)

席に着いてパチンコマガジンを見ようとしたらもうラーメンが到着(今までの最短時間か)







イメージ 3






イメージ 4






レモンが結構大きくなってます(もとの3杯くらいの厚み)







イメージ 5







麺はちぢれの細麺・・・固めんで頼んだほうがおススメです。
今日の麺はなぜかほぐれてなかったし、短く切れていた・・・・
スープはなぜか塩からかった・・・・






イメージ 6






たまにはこんな日もありますよね~~~!
だから3回は食べてみないとその店の美味しい時には当たらないというのが持論です!

とどめは、ドンブリを持って行った時のお姉さんが630円です・・・っていったのに、お金を受け取る娘さんが680円です!(味噌と間違えてるし~~~)

注文する時もいつものですかみたいに名前も聞かなかったのに、最後に間違えられたショックで訂正できずにそのまま払ってきました(汗)


たまにはこういうこともあります・・・・・ただ、知り合いを連れて行った時はいつもの美味しいラーメンでありますよう願ってます!