やっぱり乱れうち・・・(汗)

とりあえず新台はやってみたいテンポなので・・・・・かなり痛い目を見てます(苦笑)
そんな中ある日の土曜日です。






イメージ 1






おぼっちゃま・・・回らないのでやめようと思ってた1回転め・・・・・・・






イメージ 2






お座り1発Pフラでした(笑)
店員が後ろで笑ってましたよ!







イメージ 3





イメージ 4






確定なのにカメさんたちが出たり、水戸黄門さんで外れて復活だったり、Pフラなんだからあっさり当たれよ(あっさり1セットでしたが・・・苦笑)







イメージ 5






でも今日のテンポは一味違います・・・・時短引き戻し(喜)・・・・1セットでしたが何か!!!








イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8





子供の頃にあこがれた「俺は男だ!」・・・・・出したんですけどね(苦笑)










イメージ 9





イメージ 10




いくつになっても美しい八代亜紀・・・・・・出したんだけどね(苦笑)








イメージ 11




イメージ 12






やっと・・・やっと・・・慶次を・・・・・・出したんだけどね(汗)








イメージ 13





イメージ 14




7図柄の大当たり・・・出玉が多いぞ・・・・・・出したんだけどね(涙)









イメージ 15





イメージ 16





イメージ 17






キッスまでやっちゃいました・・・・・・・出したんだけどね・・・・・諭吉はいずこへ???


と、いうわけで最近は諭吉が2ダース近く亡命してます。
この3連休は、能代の花火や高校野球の甲子園予選があるので、パチは遠ざかる予定だったのが、運がいいことに毎日雨みたいなので、諭吉を探す旅になりそうです!