だから・・・遠慮しないで・・・暴れなさいって!

今日は代休とってパチンコです(笑)

マイホール「七人の侍」・・・けっこう回ります。

まあ、単発1回で終わったので、お昼を食いながら店移動。

先週単発4回で楽しませてもらった「暴れん坊将軍」800回でまだ当たりなしの台。








イメージ 4





こんなに行ってしまいますかね・・・・やっと突確!!!

この間までは、ホールで1番箱を積む男でしたが、最近は1番ハマル男に変身中。

先週も2回突確から速攻単発でしたが・・・・







今回もやっぱり単発(涙)




でも、今日の私は違いのわかる男です。


時短で、単発!

時短抜け数回転で単発!

時短で突確!(そして意味のない確変中の突確2連チャン)







やっぱり単発!

先週から単発の8連チャン!!!やればできる男だ~(涙)







しかし、時短抜けにすかさず当たりをゲット!!!









やっぱり単発(爆笑)





でもね・・・


ラウンド中に昇格しちゃった(笑・笑・笑)



そして初めての「暴れん坊チャンス」





イメージ 3






イメージ 2






イメージ 1





夢にまで見た超大当たり!!!







イメージ 5





健さん、今後ともヨロピクね。



まあこんなわけで今日の収支は追い上げも届かず、夏目2人を放牧。


でも、今日の目的はパチンコではなかったので・・・







イメージ 6




十八番でラーメン食うことが第2の目的だったので・・・・





じゃあ第1の目的は・・・・・パチンコじゃありませんよ・・・・・・・・・・・・・秘密です!