かわいい息子へ!

今日は下の子へなんか送ることに決定(上の子は来週の予定)





イメージ 1





けっしてサンマではありません。

クール宅急便用の箱です。






イメージ 2





いろいろな食材を・・・適当に。






イメージ 3






もちろん、先日造ったチャーシューとスペアリブがメーンです。







イメージ 4





冗談で僕の非常食のインスタントラーメンとレトルトを入れたら、珍しく奥様の許可が下りました。

真ん中辺のは、ホルモンの煮込みです(テンポ作)


勢いで冗談の上積みをしてみました、






イメージ 5





パチンコの余り玉でもらった景品です(笑)


おまけにこんなものも・・・







イメージ 6





僕が育てたナメコです、ほだ木は5本しかないんですが5年以上収穫しています。

ほんとは、木に生えてるとこから記事にしたかったのですが、親切に奥様が収穫してくれました(涙)

エース(下の子の名前)美味しい味噌汁作れよ~~~~