パチンコもやってますよ~ニンニン(笑)

最近は負け続けなので甘デジでお茶を濁してる感がありますが、普通にパチンコもしてますよ(笑)








イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3




サミーの戦国乱舞です。
キリン柄が嬉しいですね(北斗ファンにはたまりません)







イメージ 4





イメージ 5





イメージ 6






リンダ・リンダ・リンダ~♪ですね!
イマイチ楽しくなかったな~(汗)
どっちの台も当たるのですが伸びませんな~~~飲まれて負けです!

そしてついに






イメージ 7






イメージ 8




ハットリくんです!!!

この機種でいつも勝ってるひかり先生の記事を見て、僕でも勝てるんじゃないかと思って・・・(笑)







イメージ 9





イメージ 10




顔3つの疑似4連でチャンスですが、白キャラかテントウ虫が絡まないと厳しいかな。





イメージ 11






イメージ 12





保留先読みの黄色から赤でチャンス、白で激熱ですが赤が当たって白が外れた(苦笑)






イメージ 13






イメージ 14



各変中ですがちょい熱のハットリくん保留です。
でも、その前に当たってしまい大当たり終了後はハットリくんが消えてました(汗)






イメージ 15





でもなんといっても、この手裏剣フラッシュがないと期待できませんね~~~!

わかりやすくて豊富な予告と演出は最近の台の中ではいい感じですね。





イメージ 16





久しぶりに勝ったような気がします。

実は、この日は封印してタンスの奥にしまいこんでた、あの勝負パンツを履いて行ったんです(笑)
もう充分に働いてもらったのでお役御免で大事にしまってたのですが・・・・・

やっぱり凄いパンツでした、感謝(笑)
洗濯してまたタンスの奥に奉っておきますね、ほんとは明日も履いていきたいけど(爆)