勝つ!!!

なんか知らんけど深浦って野菜炒め定食をやってるとこがほとんどない!
よってお昼のメニューは限られた中から、勝つが多くなります(縁起を担いでですが・笑)







イメージ 1






イメージ 2





ペンション深浦のカツ定食1,100円?カツも大きいが値段もいい(汗)








イメージ 3







イメージ 4





セーリングのロースカツ定食800円?
お肉が柔らかすぎかな。







イメージ 5






イメージ 6





魚鱗のカツ定食950円・・・いつの間にか100円値上げしてた。
ソースが別に付いてくるのが品があっていいかな。








イメージ 7






イメージ 8





日替わりも安くていいんだけど、こっちに住んでると注文する気にはなりません。







イメージ 9






イメージ 10




十二湖駅前のぽっぽ茶屋のカツ定食です。








イメージ 11





このお店は知合いのお姉さん方がやってるので、なんか気まずい(汗)







イメージ 12





イメージ 13





あずま食堂のカツカレー!サラダもボリューム満点です。
ホントはカツカレーはあまり食いたくない・・・ご飯にカツの油がつくのが苦手で。


結局どれもほめてませんが、みんな美味しかったですよ~~~!

これだけカツを食っても勝てないのはなぜなんだろ~?