宴会・深浦観光ホテル

携帯の中に写真は撮ったけども紹介していない宴会料理がいっぱいなので、徐々にご紹介していきます。





イメージ 1





イマイチ女性群に評判の悪かったユッケ。







イメージ 2






イメージ 3




お寿司と、葡萄ご飯?とか言ってましたが僕は初めてみました???






イメージ 4







イメージ 5






イメージ 6






エビ天がなかった・・・・・あったけど春巻きみたいなのに子エビが入ってた。






イメージ 7






お醤油が素敵でした。







イメージ 8






チゲなべですが、目新しさは買いですが僕は食べませんでした。


ここは今の時期に必ず宴会をやってるのですが、今までの中ではお料理がイマイチの評判です。
僕的にはこの辺では珍しいお料理が付くので好きなんですが。
来年に期待しましょう!