餃子・天平

いつも高級牛肉を送ってくれる大阪のおばさまから餃子が送られてきました。
定番の点々?ではなくて今回は天平です。
なんでも一口餃子発祥のお店らしいです。

その理由が、店主さんと奥さんの手と口が小さかったので小さい餃子を作ったらしい(爆)
それが爆発的にうれちゃったらしい。








イメージ 1






イメージ 2





なんとこの餃子は焼くときに油が不要です!
メタボにはありがたいですね~~~!







イメージ 3






まずは1個






イメージ 4






面倒くさいので一気に2個







イメージ 5





これは・・・・・とっても美味しい餃子です。
油を使わなくても皮がパリッと焼けて、なぜかモチモチ感もあります。
マジ美味しいです(今までの一口餃子の中ではナンバーワンです)

餃子を食いすぎて中途半端にお腹が膨らんだら・・・・・








イメージ 6






イメージ 7






イメージ 8





カップ麺でさらっと〆ましょう!

でも高い割にはどれもいまいちだったな~~~

普通にカップヌードルかどんべえの方が好きかも(笑)