家ラーメン・五丈原

北海道展で奥様が買ってきた有名どこのラーメンです。







イメージ 1






イメージ 2






嬉しいことにメンマと海苔が付いてました。(麺の上のステックは白ゴマです)
もちろん自家製チャーシューもいれますよ!







イメージ 3





醤油だれとは思えないような画像です(汗)









イメージ 4






なかなか美味しそうなルックスです。









イメージ 5







イメージ 6





こってり醤油もいいですね~~~~
とっても美味しかったです。マジで北海道へ食いに行きたくなりました。
満足のご馳走さまです!


で、サービス画像です(笑)
カモ猟が解禁になったので、今年もおすそ分けをいただきました。







イメージ 7




カモ鍋最高!!!