青森ラーメン・日ノ丸水産?

本日は出張で青森です(笑)
ラーメンが食えるのでありがたいですね。






イメージ 1






イメージ 2





水産ビルで仕事が終わったのが12時20分、車をさくら野の駐車場に移動して最近皆さんのブログでよく目にするお店へ行ってみました。







イメージ 3





入口の戸が開けにくい・・・汗(お店の方が中から開けてくれました・笑)
若くてベッピンの店員さんが後ろで注文を待ってるので、メニューをよく見ないままバラそばをお願いしました。







イメージ 4







イメージ 5






イメージ 6






鶏ガラ出汁と書いてたのでチー油系を想像してたら、本格的な煮干し系でした。
結構あっさり系なのでさらっといただけます。
麺はとっても美しい~~~美味しかったです。

僕はバラチャーシューが苦手なのに焦って頼んでしまったので・・・・・(汗)
次回は下から1番め2番目を食べてみたいです。







イメージ 7





ご馳走様でした。

ここのお店のいいところは、お店の中は音楽がかかっているし店員さんの声が大きいので、携帯のシャッターの音が目立たないところです。
盗撮にはもってこいですね(笑)