パチンコファン感謝デー!!!

毎年恒例のパチンコファン感謝デーがやってきました。
これはパチンコをする方がホールや店員さんに感謝して、冬のボーナスをあげちゃうための企画です!







イメージ 1






イメージ 2






イメージ 3




いきなりPフラですか(笑)
100回時短獲得です。

しかし保留で当たって悲しい25回時短・・・(汗)
逆だったらよかったんだけどね。






イメージ 4






イメージ 5





確変中の疑似4連レインボーです!


そして保留アイコンに災が・・・主水リーチ(激アツ)の予告らしいです(2打数1安打)

この台は・・・はっきり言ってスペックがきつすぎます(汗)
確変がないので(実際は5回転はありますが)地味に時短で少しずつためていく感じかな。

これは勝つことが難しい台です(きっぱり)






イメージ 6





むしろチャングムの方が15Rもあるし楽しいかもよ。






イメージ 7





このおっさんがキイポイントかもね。





イメージ 8






当たりの振り分け3%の15Rも引きましたけど・・・・・

結局は移動しました。






イメージ 9




なんと1回転で当たっちゃいました(驚)
でも、1回転させるのにかなり使いましたが(汗)


その後はあまりに回らないので・・・・・終了です。





イメージ 10





マイホールは3時と8時にくじを配ります。





イメージ 11






イメージ 12





6時にはプレゼントもありました(笑)

そしてくじの方は思いもかけない結果が・・・・・










イメージ 13





当然当たりません(苦笑)

でも、前に1度だけインチキで当たったことがありますよ。

店員さんが朝一で並んでた常連さん3人をカウンターに呼んで、当たりくじをくれました(笑)
僕は日韓ワールドカップグッッの時計をいただきました。

当たりくじは店員さんの気分次第でどうにでもできるということですね(←爆弾発言か~)



では、恒例のサービス画像です。






イメージ 14





イメージ 15





僕は以外と皇室は好きですよ~~~!