久しぶりの北京!

僕が1000回以上は食ってる北京です。
最近はもとばっかり行っているので、超久しぶりに紹介します。






イメージ 1





やっぱりこれから始まります(笑)






イメージ 2






イメージ 3





これが1000回以上食べているB定食です!

サービス定食はA・B・Cがあって、B以外は週替わりです。

この日のC定食は・・・







イメージ 5







イメージ 4






2人で行けば2種類の味が楽しめます。






イメージ 6




小皿にマーボ豆腐を分けてもらって完食です(笑)

僕が1番嬉しいのは・・・・・







イメージ 7





スープのおかわりができることかな~(喜)

おかわりスープには酢を入れていただいてます。