今月〆のパチンコです!

11月は記録的な大負けですが・・・懲りずに今日も出陣です!

ニンニンが打ちたくて○ハンに行きましたが、千円で10回位しか回りません(怒)
やっと14回ペースの台を見つけて合計2諭吉を打ちましたが、これでは無理です。
帰ろうとしたら、1台しかない甘冬ソナが空いていたのでちょっといたずら。

これが結構回ってくれたので、ストレスがいくらか緩和された三千円めです・・・








イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3




いきなりPフラから4連ちゃんで1箱になりました。

それからは、金枠ヨン様台詞「僕って天才」ヨン様群れをはずし・・・なんで?

レインボー雪だるま、雪だるま群をはずし・・・なんで?







イメージ 4




夜背景疑似連4回・・・ポラリスが動きませんが・・・なんで?


こういった具合で持ち玉がなくなる頃、しょぼい予告夜空ダブルリーチで当たり・・・なんで?

さすがの冬ソナです・・・激アツ外しを楽しめました(笑)

これはどうでしょう~~~










イメージ 5




この予告は最高ですね~~~ドキドキしながらもゼブラまで発展です・・・が確変図柄(汗)










イメージ 6





さすが元カノのチェリンです!!!
僕は今でも「すっきだがら~~」







イメージ 7







イメージ 8






イメージ 9






イメージ 10





1年ぶりにデートもしたし、ポラリスボーナスもいただいたし、もう絶対に離さないと声に出して言いそうになりました(汗)







イメージ 11




結局13連で僕のスタミナが切れましたが、ユンケル飲んだつもりで打ち続けたらその後8連。
4箱を足元に置いたけど・・・さすがにスタミナ切れで終了です。








イメージ 12





なんと・・・・・1500円勝ちました(笑)

これで今月は先週の3000円勝ちと合わせて2勝です!!!

かなりやばかった11月よさらばです(苦笑)