暴れん坊にいじめられたら・・・癒してくれる女性が!

日曜日。

開店10分遅れで行ったのに、暴れん坊が空いている・・・やるしかないな。

千円で12回・・・移動。


この台は千円16回くらい、この店ではいい方なのかな…(ボーダーには足りないが)



二万円・・・あんまり退屈なので店移動しようと席を立つ(千円15回くらいしか回らん)



響三姉妹(アマデジ)が目に留まる!


まだ彼女たちの相手をしたことがない。


3千円分の残りカードを投入して初体験!


回らん・・・・



やっぱり店移動を決めた3千円めで初あたり。



もちろん、単発ですが。



持ち球飲まれる手前で2度目の当たり。



これが11連チャン!!!



3箱ちょいまで伸びました。


まあ、このあとハマりに入って残り1箱の200回手前で大当たりを引いたら、コンスタントに当たりっぱなしで、アマデジとは思えないような結果になってしまいました。






イメージ 1




全回転は3回ありましたが、突入のしかたが全部違いました。







イメージ 2






全回転の時は、大当りラウンドで流れる曲が違いました。







イメージ 3




結局、39回の大当たり(突確1回)で、暴れん坊のマイナスを帳消しにして、諭吉3人半生還!





イメージ 4





意外と若い女の子には人気あったのね僕(笑)