美空ひばり

土日と美空ひばりをやってきました!



雪のせいで10分遅れでマイホールへついたら、なんと満席(汗)
甘デジやミドルを5台位やりましたが、千円で5回未満(怒)
蒼天がなんとか回ったので気分よく打ってたら美空が空きました。







イメージ 1





イメージ 2





何と言っても疑似連待ちです・・・さらに鳥の役物がないと期待できません。
群はキャラ混合以外はまったく当てにならずです(苦笑)

この台は昇格チャンスがいっぱいあるのがいいですね。

大当たり後の再抽選・ラウンド中の昇格アクション・大当たり終了時の昇格、最後まで期待が持てます。





ラウンド中のアクションでは、森の石松は・・・・・







イメージ 3




ほとんど期待が持てませんね。
10RでPフラがあっても、豚松でした(当たり消化後に昇格)






イメージ 4




でも、もう一方の方は実践上すべて昇格でした。






イメージ 5




当たり中・確変中・時短中は右打ちです!







イメージ 13




当然玉が引っかかるくらいに釘は閉められてますが、オヤジ打ちでも玉は増えてくれます!








イメージ 6




時短が終了すると、悲しいことに右打ちも終了です。







イメージ 7





イメージ 8



レインボーのレコードから川の流れのようにリーチへ・・・当たりましたが、レインボーは熱いのかな?それともプレミア?(1度しか見てないのでなんとも・苦笑)

確変中はシンプルな演出ですが、この画面になったら結構熱いですよ・・・







イメージ 9




突確もしくは・・・







イメージ 10




ポラリスボーナスみたいな感じかな?

保留アイコンの変化も見逃せませんよ~







イメージ 11




青の箱・赤の箱・ゼブラの箱を確認しました。
お隣さんは、1000回ハマりでゼブラ箱・疑似連4回を外して・・・帰りました






イメージ 12





華王疑似連はかなり熱いみたいです。
冬ソナの夜背景みたいなものかな。
2回で、1回は当たり1回は潜伏でした。

土曜の結果は・・・





イメージ 14



イメージ 15




久しぶりに勝たせていただきました。


本日は運よく台が取れて、4500円で4連ちゃん!

隣の台が潜伏に入ったのに、母娘がやめようと・・・
「それって、多分入ってますよ」
親切におしえてあげたのに・・・・・やめるって言うんだもん。
「じゃあやってもいいですか?」


移動しました!

1回転で当たり、確変に昇格・・・・・ワンセットでしたが、何か?

僕がやってた台は9連ちゃんしてましたが、それが何か(汗)


それでも持ち玉が飲まれる寸前で当たってくれて、なんとか5000個を両替して終了です。


○ハンを覗いてから家に帰って、競馬を見ながらモツの煮込みを作ってました(笑)

美空って、天国と甘仕事人をミックスしたような仕様ですね。
欠点はステージチェンジの時の光が、まぶしすぎることかな!