能代ラーメン・もと・・・・・43杯め!

このペースで食ってたら、北京みたいに20年位で1000杯イケそうですね(笑)

いつものように醤油の中、塩の中・固麺・メンマです!





イメージ 1




醤油です。

無化調なので強烈な印象はありませんが、毎日食べてもいい感じは伝わってきます。






イメージ 2




塩はしょっぱい感じではないのですが、味が濃く感じます。







イメージ 3




スープに酢とラー油をいれて最後の仕上げです!







イメージ 4




ごちそうさまでした!

確かに開店当初よりは数段にレベルアップしてますよ~!

僕は2度だけ味噌を食ったことがあるんですが、どうしても僕には合いません(汗)
でも、結構味噌を頼む人が多いのでもしかしたら美味しいのかな?
もう1度だけ食ってみようと思ってます。


お店を愛するが故の小言も言いたいですが、今回は我慢して・・・益々の成長を願っております!