今年最後の1杯かも・・・・・十八番

能代十八番の今年の営業は本日まで、混み混みを覚悟の上で10時20分入店!

すでに店内はほぼ満員・・・運よくテーブル席に座れたので持参したパチ本と、その時歴史は動いた48巻を見ながらゆっくり待ちました。

10分後に妹登場・・・さらに5分後に同僚登場・・・まだ10時半すぎたばっかりなのに外には行列です!









イメージ 1







10時50分に僕のラーメンが登場です!










イメージ 2





いつもと同じく、醤油の大・固麺です!

今日のはちょっと薄味でしたが大変良い出来だと思いました。









イメージ 3






正しい完食のしかたです(レモンは残すこと・笑)








イメージ 4




お正月休みは6日までですね。


ホントは奥様と一緒に来てこの後ねぎぼうずの予定でしたが、奥様は年賀状の作成が間に合わず家で奮闘中です!

一人で大館まで行くのもなんだし・・・・・・・










イメージ 5





やっぱりこういうことになっちゃいました(苦笑)



3軒をはしごして、1勝1敗1分でした。

その1勝というのが・・・・・・









イメージ 6




なんと15バトルまでいっちゃいました(驚)









イメージ 7





正月前にお年玉ゲットです(笑)

と、いうわけで今晩は友達家族とお寿司屋さんに行きます!









イメージ 8




めっそうもありません、文句など1つもないですよ~(笑)