能代ラーメン・大茂

国道101号から7号の交差点を大館方面に曲がると1分で左側にあります!

ブログを始める前に1度おじゃましてチャーシュー麺を食べました。

場所的にはいいとこなんですが、店の構えがなんとなく・・・入りずらいです(苦笑)










イメージ 1






今日は珍しく1人だったので、思い切っておじゃましました。









イメージ 2






イメージ 3






見た目頑固そうな親父さんと奥さんでやってるみたいで、出前も結構ありそうです。

メニューも豊富で、中華から洋食まで・・・・・つくるの1人で大丈夫?っていうくらいあります。


とりあえず、チャーシュー麺です(笑)









イメージ 4





大きな丼にアツアツのラーメン(好感度アップ・笑)

特に突出した味はなくやさしい感じのスープです!(青森の工藤ラーメンみたいな感じ)
昨日は新年会で飲み過ぎたので、まさしくぴったりのラーメンでした(笑)









イメージ 5





ごちそうさまでした!

定食やセットメニューも豊富なので、明日も行くかもしれません(笑)