青森ラーメン・???

2月8日・・・青森出張です(週間天気を見てこの日を指定しました)

日曜までの寒波が去って、青森市まで3時間で着きました。


五所川原で信号待ちして横を見ると・・・・・









イメージ 1





屋根の雪が2階の窓まで隠してます(汗)


この日の仕事は運よくノーミスで終了!!!

11時20分にはラーメン屋さんにいました(笑)









イメージ 2




この時間ですでにほぼ満員(汗)
カウンターのカップルを座敷に移動していただきなんとか座れました。


これは・・・・・・やっぱりうまいな~~~!

ただ、ラーメンかと言われれば?????うどんかな(苦笑)


しいて文句を言わせていただければ、サービスの漬物が甘くつかりすぎてるのと、メンマのトッピングがないことかな(笑)

僕の知ってる範囲では、青森市で康家と並んで超人気のお店かもです!