どうしてこんなに違うの???

2月5日金曜日・・・・・代休とって八森の床屋さんに行きました。





寒波の影響で道路は雪がすごいことになってます。








イメージ 1




ここから少し行くと県境です!







イメージ 2





イメージ 3




秋田県に入るとアスファルトが見えるんですよ!!!
自動車税は青森の方が高いのに、除雪は秋田県の方が丁寧です!

まあ、あの知事に期待してもバカらしいので話題を変えます。



床屋さんで髪切ってから十八番に向かいました。

猛烈な吹雪の影響もあったのか、12時チョイ過ぎにお店に入ると、テーブル席には3人しかお客さんがいませんでした!

いつものように醤油大固めんを注文したのですが、3分で出来上がりです(笑)
ラーメン食いながら、塩と醤油の並を連食いすればよかったな~と後悔です(汗)


ここで最近のパチンコ報告!!!








イメージ 4





先月最終日に美空で11連(久しぶりの連ちゃん)があって、なんとか資金が続いてます。







イメージ 5







イメージ 6





甘デジシトフタも出るんですが延びません(汗)


昨日は結局負けて、本日は・・・・・








イメージ 7



羅龍盤で4つすべてがヤサカのプレミアです!

隣でやってた奥様が出しましたが(笑)





イメージ 8


戦国kizuna






イメージ 9







僕はせいぜい甘デジで出すのが精いっぱいです(笑)

でも、ほんとは蒼天で確変2回出したんですよ~~~

明日の資金ができました。

7のつく日は○ハンに、限定喜び弁当を食べに行きます(笑)