下手こいた・・・かも(汗)

本日は、明日のジョーをやりにパチンコ屋さんに行きました!


結果は奇跡的な大勝ちだったので、勝ったお金で速攻携帯を買いました(笑)

で、パチンコの様子は古いほうの携帯で撮ってたので、新しい携帯には画像はありません(汗)

SDカードは古い携帯から新しい携帯に移動されていたので、再び古い携帯に移そうとしたのですがセットできません。

フォーマカードがないからなのか?古い携帯にはカードが入らないのです。


できれば古い携帯の画像を全部カードにコピーしたいのですが、もうできないのでしょうか。
それとも、僕の入れ方が悪いのか?


今日のパチンコは絶対記事にしたいのですが・・・・・・無理でしょうか????