立てっ!・・・立てっ・・・勃つんだ~○ンポォ~~!!!

2月11日です。

朝一からジョーがやりたくて・・・









イメージ 1







同僚Aが早く行って台をとってくれることになってましたが、なぜかいません???
しょうがないので寒い中5分前に並んでると、同僚Bから電話が・・・・・

「ちょっと遅れるのでできれば台をキープしてちょうだい」

指令通りに2台キープしてたが同僚Bは5分たっても現れず(汗)
そこへ同僚C夫妻登場です。
旦那は残ってた1台をキープ、奥様は台がなくてウロウロしてたので、

「すみませんがBが来るまでここに座ってて下さい」とお願いしました(笑)


10分遅れで登場したBですが、なんと500円で大当たりゲット(驚)
それも13連ちゃんでした!

都合が悪くなったBは、僕に9500円残っているコインをプレゼントしてくれました。
いらないと何回も断ったのですが、強引に僕のとこに置いたので遠慮しながらコインを台に入れると・・・速攻で僕も大当たりです!
千円で2人に大当たりをくれたラッキーコインでしたね(笑)


ボタンを連打しろ(段平チャレンジ)が成功、潜伏に入ってくれ~と祈ったら











イメージ 2




なんと、いきなり大当たりでびっくりしました!!!












イメージ 3




大好きな右打ちです(笑)

この後は54回転の確率変動です~~~~~さあ、大連ちゃんの始まりです!











ど単発でしたが、それが何か?




しかし、確変終了後数回転で・・・・・












イメージ 4






イメージ 5





ジョーの必殺クロスカウンター炸裂です!!!


お待たせしました、○ンポ劇場の始まりです!!!!!!!!!












イメージ 6








みんなの心に残っている、力石が力尽きる感動のシーンです!!!!!!













イメージ 7




10連ちゃんになったので、この辺から大当たり回数を携帯で記録しています。












イメージ 8







イメージ 9






このシーンは1度しか見ることができませんでした。
ラオウ昇天と同じなのかな~~~~感動しました!

初打ちで23連ちゃんです、最高の出来ですね!


でも、この日のテンポはちょっとイケてますよ~~~~












イメージ 10






立てっ・・・立てっ・・・勃つんだ~~~○ンポ~~~!!!!

丹下のおっさんに励まされながら、











イメージ 11




確率変動残り4回で当たったりしながら…(図柄にチャンスがあれば熱いらしい)













イメージ 12








なんと37連ちゃんです!!!!!!!!


どうですか~~~~~やる時はやる男です!!!!!


でも、こんなもんじゃないんですよ~~~~~














イメージ 13



なんと・・・・夢の50連ちゃん達成です!!!



いやいや、こんなもんじゃない・・・・・













イメージ 14





10時半から4時まで、もとでラーメン休憩以外はず~っと右打ちをしてました(汗)

結果は・・・









イメージ 15




一撃で64,000個獲得です!!!(57連ちゃんでした)

前評判の悪かったジョーでこんなに勝てるとは・・・夢のようです(笑)


連チャン後に、潜伏から確変にすぐ入って54回転をスル―したので本日は終了です!


携帯を取り替えて奥様におこずかいやって、残りは青森で豪遊の予定ですが、たぶん明日お店に返してくるのかな~(笑)


携帯の件ですが、新品のSDカードを使ったら、なんとコピーすることができました。
いろいろアドバイスをいただいたお礼と、お騒がせしたお詫びをこの場をお借りして申し上げます。
ありがとうございました、そしてごめんなさいね!