青森ラーメン・康家

日曜です。
天候は最悪だったのですが、職場に呼び出される前に青森に逃亡です。








イメージ 1





現在青森ラーメンで№1に支持されているみたいな康家です。

裏メニューのつけ麺が本メニューになったので行ってみました。








イメージ 2






イメージ 3








イメージ 4




僕はつけ麺は食べないのですが、奥様に食べさせたくて朝の8時に出発です。


奥様のつけ麺デビューは「しゅはり」さんで、その後は「道場」さん、「とうぎょう」さんと結構濃い系を食べていたので、初めての味に戸惑ったみたいです。


僕はもちろん








イメージ 5




チャーシュー麺ですよ(笑)
ほんと、美味しいですね~~~!

そして・・・・・








イメージ 6




半チャーハンです!
鍋のさばきが絶妙ですね・・・中華屋さんのチャーハンとは違いますが、なかなかの腕前ですね!


ごちそうさまでした。


今回は簡単に紹介して終わります。

後はさくらさんが詳しくご紹介してくださるかと(笑)