そろそろ終わりかな・・・肉鍋定食

ペンション深浦で昼食です。

季節的にそろそろ終わりかな~ということで肉鍋定食(味噌)をいただきました。






イメージ 1





今日はお天気が最高です。








イメージ 2





お店から見える景色です。








イメージ 3





窓から海を見ながらのお食事は気持ちがイイですね~~~!








イメージ 4




いつものように待ってる間はパチンコのお勉強です。








イメージ 5




雑誌の投稿コーナーです。

皆さんすごくレアな画像を撮ってますね~~~!

僕の携帯にも結構凄いのがあるのですが、投稿の仕方がわかりません(苦笑)







イメージ 6






イメージ 7





いつもは醤油を頼むのですが、この日の味噌味もなかなか美味しかったですよ~~~!

個人的に好きなのは鰺ヶ沢「汐風」の肉鍋です!
あの独特の甘いスープはどうやって作るんだろうか???