2010バカ夫婦の旅・5日目

長い間お付き合いいただきましてありがとうございます。

バカ夫婦の旅もあと少し・・・・・もう少々お付き合いをお願いいたします。


さて5日目(最終日)ですが、永主を仕事に送り出した後は4人で大移動です!







イメージ 1






イメージ 2





イメージ 3





競輪・競馬・競艇・・・・・と、様々なお遊びをしてきましたが、やっとオートレースを楽しむことができました。

ご存知スマップ森君が芸能界よりも愛した世界です。








イメージ 4





イメージ 5




イメージ 6





この日のお昼は質素系ですませました(汗)







イメージ 7





縁起を担ぐのはギャンブラーの宿命・・・・・特に「カツ」系は人気ですね(笑)


さて、勝負の方ですが・・・・・







イメージ 8




イメージ 9




初めてなのでとにかく楽しむことを前提に・・・・・・収支は度外視です!


まずは当てることを優先した結果・・・・・4打数2安打・・・・・やや負け(苦笑)

でも、楽しかったですよ~~~!

競輪と競艇の中間と言った感じですが、限りなく競艇に近いですね~~~!
でも、競艇と大きく違うのは・・・ハンデを背負った力が上の方々が周回中に前を追い抜いて行くというところでしょうか。

競艇はスタートがすべてですから1週回でほとんど結果がわかりますが、オートレースは最後まで手に汗を握りながら見ているのがいいですね~~~!


競輪はあまりに複雑すぎて・・・・・素人さんには楽しめないかと思います(汗)







イメージ 10





イメージ 11




イメージ 12




ホントに楽しかったです!

次回は森君の出るときにおじゃましたいな~(笑)


最終的には4人とも負けて早めに帰路についてのですが、ここで聞き覚えのある音楽が・・・



なんかイベントをやってたみたいです!







イメージ 13






何と!

歌ってた曲は・・・・・・・








イメージ 14




「レイダーマン」・・・・・戸川純の曲でした!!!!!!!


これはいいものを見たな~~~~!


また行きたいです(笑)