エルムラーメン・初代けいすけ・・・卒業

あす29日で初代けいすけがエルムを卒業です!

と、いうわけで本日卒業メニューを食べに行ってきました。









イメージ 1







イメージ 2






五所川原は奥様も運転楽勝なので当然のようにおビールを・・・








イメージ 3





ビールを飲みながらラーメンの食い方をお勉強。









イメージ 4




僕はゆず塩ラーメンです。







イメージ 5




あっさりで・・・・・濃いめの?・・・・スープはいい感じ。

チャーシューも美味しい・・・・・・でも、麺は僕の好みではない(汗)


奥様には卒業メニューを食べていただきました。








イメージ 6



裏けいすけ味玉入りです(激辛・旨辛・坦々麺)

通称「裏玉」です・・・・・・玉裏だったらちょっと嫌な感じですね(汗)







イメージ 7




見た目は辛そうですが、意外と普通に食べれるレベルかな。







イメージ 8



味玉はとろっとして美味しそうですね(奥様が食べました)








イメージ 9





ごちそうさまでした!!!

明日までの営業ですから是非足を運んでいただければ・・・・・・

途中にスタバの行列がありますがあまり気にしないでくださいね(笑)