青森ラーメン・・・9月3日・4日

9月3日金曜日です。

この日は青森で泊りの会合が(笑)


用事は午後からだったので、まずは昼飯です!







イメージ 1





ホントはダイエットさんお勧めのお店に行こうと思ったのですが、初めてのお店は奥様と一緒でなければ・・・・・・ばれたら殴るけるの暴行が・・・(汗)

よって、なんどかおじゃましているお店にしました(笑)







イメージ 2




噂ではテンポスペシャルが出来たみたいなのですが、食券販売機で見つけられなかったので、鶏道山にしました。








イメージ 3







イメージ 4




どうですか?

夜は飲み会なので今のうちに食っておこうという作戦です(笑)


豚道山は前に食って美味しかったのですが、鶏も美味しいですね。








イメージ 5




もやしより太い麺とあっさりスープが、たっぷりのもやしを完食させてくれます。







イメージ 6




ごちそうさまでした!


で、翌日の昼飯は・・・・・








イメージ 7





個人的に応援している空海です。






イメージ 8





こだわり煮干し+メンマです!

普通のラーメンかうま煮干しにしようと思ってたのに・・・食券売機の前にこだわり煮干しの紙が貼ってたので急遽変更でした(苦笑)








イメージ 9



自慢の麺ですが・・・・・固麺好きの僕でもちょっと固かったかな~?








イメージ 10





チャーシューは相変わらずいい感じ。








イメージ 11





ごちそうさまでした!



前々から空海ともとを応援しているテンポですが、もとはすっかり人気店になりました(でも、最初の頃の気持ちを忘れてほしくないな~汗)、空海は・・・・・個人的にはまだまだです。


絶対に美味しいラーメンなのですから・・・・・あえて申しませんが・・・・・ちょっとしたことに気づけば・・・・・きっと・・・ひらこ屋を超えることができる・・・・・かもです(苦笑)