青森の夜・・・・・メインは「いなげ家」

9月3日です。
この日は青森で会合が・・・・・終了後はさらっと宴会です。










イメージ 1





6時開始だったのですが、同じテーブルになった方々が早くからお飲みになってたようで・・・
女性の方がべろんべろんです(苦笑)
少ししていなくなったな~~と思ってたら










イメージ 2



廊下の椅子で寝てました(爆)

顔を写してないので紹介しても大丈夫ですよね。


その後は各グループに分かれて2次会へ・・・・・僕らは4人が参加してたのですが、リーダーを残して3人で次のお店へ(リーダーは接待役なので)





次のお店は「青森探検隊」で紹介していた「いなげ家」さんです。









イメージ 3





お通しだけで僕はお酒が進みそうですが、今日の目的は・・・











イメージ 4





なんと期間限定で「大間のマグロ」が100円です(驚)











イメージ 5




これが100円ですよ~~~~!










イメージ 6




これはいろんな部位のセットです!






もちろん青森と言えばこれも欠かせません。









イメージ 7




青森シャモロックです!


本日3度目の乾杯は「エビス生」だったので、お料理に合わせて日本酒にチェンジ!









イメージ 8




八海山で〆ました(笑)




ここから3人でジャスマックに向かい行きつけのキャバクラへ。


1人が帰ったので、いよいよお気に入りの○ミちゃんのいるキャバクラへ2人で移動です。


連れも12時頃には帰ったので・・・・・・ここからテンポ劇場の始まりです(笑)










イメージ 9





○ミちゃんが飲みたいと言えばシャンパンもじゃんじゃん追加(汗)




ホントに楽しい夜でしたね~~~!




ここから先は、「誰にもいわないでね」と言われたので誰にも言いません(笑)